スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すでに発売されていました! 「断る力」勝間和代著

2009年02月19日 08:20



おはようございます。

昨日、新宿小田急百貨店にはいっている三省堂にいきました。

そしたら、もう発売されているではないですか!!
「断る力」!!

びっくりです。

メルマガなどでは「2月19日出庫で、2月20日ころから書店に並ぶと思います。」
と記載があったので、まさかもう書店に並んでいるとは思いませんでした。

というわけで、その場で即ゲット!w

昨日は、別の本を読んだので、まだ積読状態ですが(汗、
今日にでも読みたいと思います!!

それにしても、皆さんも行けばわかると思うのですが、
初版からすごいです。。。

書店内で3箇所くらいでドカーン!と平積みされていました。

さすがです、勝間さん!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 世話人K | URL | -

    吉田さんコメントありがとうございます。

    もう3回も!!
    すごいです!
    私はパーっと流し読みしたもののほとんど積読状態です。
    別の本を読んでしまっています。

    ただ、新書なのに300ページって、すごいですよね。
    新書だって思えないですよ。

    しかし、やはり勝間さんの文章は読みやすいですね!

  2. 吉田浩介 | URL | -

    すでに3回読みました。
    勝間本のなかでもトップレベルの名著だと思います。

    アマゾンのレビューを見ていると、両極端で面白いです。
    絶賛している人がたくさんいる一方で、☆1つの人もかなりいます。
    そんなに腹を立てるような書き方はされていないと思いましたが・・・
    一部の人(本書でいう同調志向の人)にとっては、不快な内容のようです。

    公務員の世界は、特に同調傾向が強いので、
    是非たくさんの人に読んでもらいたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/84-ef490921
この記事へのトラックバック


最新記事


