
--年--月--日 --:--


ATSのお知らせだけではもったいないので・・・

2008年11月02日 21:27

こんばんは(^^)/
世話人のKです。

ATSの連絡用として立ち上げた当blogですが、
連絡用だけにしていてはもったいないなぁと思いました。
できたら、参加いただけない多くの方にもごらんいただき、
ごらん頂いた皆様の少しでもお役に立てないかなぁと思った次第です。

そこで、毎日(←の予定)ちょっとづつ、
皆さんのお役に立てるだろう情報をエントリーしていこうと
思い立った次第です。

第一弾は「2009年の手帳はコレを買い!!」
を数日に分けてお届けしようかと思います。

何でこんな企画かというと、
手帳にはさまざまな役割があります。

1 予定を管理する。 当たり前ですね。

2 目標を管理する。 予定だけを管理していてはもったいない!
              手帳で目標を管理して、目標を実現しましょう!

3 アイデアを管理する ひらめきは、とても大切なのに
                あっという間に忘却のかなたへ・・・
                ひらめいた瞬間に記録に残しましょう!

と、今思いついたのだけでも3つはあがります。

しかし、なかなか「コレだ!!」という手帳にめぐり合えません。
機能がよくてもデザインが悪い。
デザインよくても機能が悪い。
気に入ったのにべらぼうに高い。。。orz

もう年末が近づき、手帳を選ぶ季節です。
そこで、皆さんの手帳選びの一助になればなぁとこの企画を思いつきました

明日は、まず「世話人Kの使っている手帳」を紹介したいと思います
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/5-1a4bfb79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


