スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JetStreamから4色+シャーペンの多機能ペン発売!!

2008年12月25日 23:34

こんばんは、お久しぶりです。
昨日、スペインから帰ってきました。

スペインにもパソコンを持っていっていたのですが、
ネット環境がなくアップできませんでした。

正確にはあったのですが、
結構料金が高くて、30分で約10ユーロ。
さすがに躊躇して我慢してしまいました。

ということで、10日ぶりのアップです。

今日は、またまた(?)おすすめ文房具の紹介です。

といっても、新開発されたものではないのですが。

私が愛用している油性ボールペン「JetStream」から4色プラスシャーペン付きの
多機能ペンが発売されました。


081225jetstream4+1.jpg


税込み1,050円と手の出る値段なので、即購入してきました。

さて、感想ですが、

いい!


このシリーズの前に、女性でも使えるようにと、
Fシリーズというのが出ていたのですが、リフィルが0.5mmとほそく、
すこしJetStreamのよさが出ていませんでした。

今回は、0.7mmで展開されおり、書き心地は最高です。

今回はカラーバリエーションの中から黒を購入しました。
ボディー部分はつや消しになっていて安っぽさがあまりありません。


IMG_1079.jpg



ちょっとフラッシュで色が飛んでいますが(汗
スミマセン。

またノック部分も基本色が問ういるされており、
従来の多色ボールペンよりかっこ良くなっています。


IMG_1081.jpg


1本芯のボールペンの太さが好きな方にはちょっと太すぎるかもしれませんが、
Dr.グリップなどを使っている方にとっては違和感はないかと。
ちょっと太めのデザインです。

またグリップ部分が金属製になっており、
適度な重さがあり、これもいいです。

誤解を恐れずにいえば、このペン1本あればもう、ほかのペンはほとんどいりません。
書き心地・機能どれも充実しています。

強いて、わがままを言えば、シャーペン部分がクルトガだったらと思います。(笑

ジェットストリームファンもそうでない方も、
これは「買い」な1本です。

多色ボールペンユーザーの世話人Mにも、オススメしますよ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/36-3264163b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


