スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタバの意外な事実。より勉強に使いやすく!!

2008年12月11日 22:01

こんばんは!

しばらく、休んでしまって申し訳ないです。

さて、これを呼んでくださっている皆さんの中には、
カフェで勉強している方、いらっしゃるんではいでしょうか?

私もたまに使います。
たまにというのは理由があって、コーヒーとか頼んでも、
あっちゅうまに飲んでしまうんですね。。。
だから、長時間いづらいのです。
しかも、シアトル系カフェって単価が少しお高めではないですか?

そんな、私と似た境遇の皆さんに朗報です!!w

皆さんはスタバでリフィルがあるの知っていました?
そう、スタバって、オカワリができるんです!!
しかも、100円!!


しかし、やはりいくつかの条件はあります。

●最初に注文するのは本日のコーヒーのみです。
 ほかのコーヒーはおかわりできません。

●オカワリは1回しかできません。

●オカワリの際には、はじめに買ったコーヒーのレシートが必要です。

でも、店舗による差や、
バリスタさんがリフィルを知らないってこともある模様です。
なので、はじめに確認した方がいいでしょう。
念のため。

でも、リフィルっていう商品があることは確かなので、
勉強等でスタバを使うときはご利用ください!

ほかのブログのネタなので、本当はトラックバッグ貼りたいのですが、
ここのBLOGのネタがネタだけに、ちょっと控えさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/32-616fab2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


