
--年--月--日 --:--


こうでありたいと、元気をくれる映像。

2010年09月06日 07:21

おはようございます。

田邊はかなりのapple好きです。

そんな中でもすっごく気にっているのが、昔流れていたappleのCMです。

短時間で、ものすごくモチベーションを上げてくれる映像です。

自分を信じられなくなったとき、
組織の中でだめになりそうなとき、
自分じゃ何も変えられないんじゃないかって元気を無くしそうなとき、


もっと自分を信じようと、
組織はあくまでも手段に過ぎないと、
自分で変えてやるってもう一回本気になって頑張ろうと、

心の底から、エネルギーが湧いてくる言葉が綴られています。

ぜひ、みなさんも心が凹んだときには見てください。

って、有名な映像だから、改めて紹介するまでもないのですが。。。



(英語オリジナル盤はコチラ)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/313-50275d99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


