スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モレスキンのノートを買いました。

2010年08月28日 10:58

スクリーンショット(2010-08-28 10.56.22)


ただいまモレスキンのサイトでは、2冊買うともう一冊プレゼントキャンペーンをやっています。
7月~8月の限定キャンペーンです。

これはかなりお買得ですね!
今までモレスキンのノートを使っていなかった方もこれを機に使ってみてはいかがでしょうか?

モレスキンのよい点は集約するとこの3つだと田邊は思います。


1. おしゃれに見える
くだらな様に見えて非常に重要だと思います。
キャンパスノートを持ち歩くより、はるかにおしゃれに見えて、自分をプロデュースする事ができます。

2. ハードカバーなので書く場所を選ばない
モレスキンのハードカバーノートは書く場所を選びません。
ソフトカバーのノートより格段に立ったままでも書きやすいです。

3.背表紙はポケットになっている
カードなどを挟むのに役に立ちます。使うの?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、あると重宝します。さりげない優しさチックなデザインが好きです。

他にも書き心地や、192ページというページの多さも魅力の一つです。

1冊の値段がノートとしては高いですが、それだけの魅力とリターンがあるノートです。

ぜひ、この機会に試してみては?

ちなみに田邊は3セット9冊買いました。w

購入はこちらから!
MOLESKINE モレスキン 2+1キャンペーン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/310-b12face1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。