
--年--月--日 --:--


1時間ウォーキングをしてきました。

2008年12月08日 23:53

こんばんは、世話人Kです。

今日は、自宅に帰ってから、夕食前に1時間ウォーキングをしてきました。
マラソンが流行し、またフルマラソンに誘われている手前、
走ることに挑戦しなければならないのですが、
膝の古傷が怖くて、何とも踏み出せません。

まずは、足の基礎体力をつけたいと思います。

しかし、仕事終わった後に歩くというのもなかなか重たい腰があがりませんが、
やってみると気持ちいいものです。

歩きなので進行方向も縦横無尽!
気になった方向へ行きたい放題です。w
今日も、いくつか発見がありました。

まぁ、たいていは、
「今度このお店に行ってみよう!」系なんですが(汗

ちょっと早歩きの散歩は、「思いつき」にもいいみたいです。
「ながら」の構想は意外な発想を生むそうです。

集中力増加のためにも、健康維持のためにも、
定期的な運動はしていきたいですね!

そんなことより、


「はやくレポートあげなさい!」
って話ですが(汗
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/31-971feabf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


