スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイアンマン2見てきました!!

2010年06月16日 08:10

100616ironman copy2


公開日には見に行けなかったのですが、先週土曜日に待ちに待ったアイアンマン2を見てきました!

期待通りの面白さですよ!!


漫画好きなので、MARVELの映画は基本的に好きで、その中でもアイアンマンは1を見たときにはまってしまいました。

主人公のトニー・スタークが、ヒーローとしてはカッコ悪いというか、人間味が溢れているというか。w

前作が、次回作の含みを持たせて終わったこともあり、すごく楽しみにしていました。

だいたい、期待が大きくなりすぎると、面白いものでも面白くなく見えるものですが、今回は楽しめました!!

原作がコミックらしく、パロディーを忘れることなく、とことどころにヒューマンドラマが見られたりして、でも決してそれも重たくなく、物語にいい味を出していて、見入ってしまいます。

今回も3への含みを持たせて終わっていますよ!

スタッフロールを見ずに映画館を出てしまう派の方は、今回は我慢して、劇場が明るくなるまで待ってくださいね!

再来年位に公開だろうと思われる3が今から楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/297-e8667e9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


