スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Chabo!著者が教える 夢を叶える私の方法」に行ってきました!!

2008年12月04日 23:42

こんばんは!

昨日とは違う場所が筋肉痛です。
キーボードを打つのもつらくなってきました

そんな訳で、
がんばって本日中にレポートをエントリーしてしまおうかと思ったのですが、
かなりつらい状況です。。。(涙

情けない理由で申し訳ないのですが、
ちゃんとしたレポートは傷が癒えてから書きます。

とはいえ、何も皆さんにお伝えできないもの申し訳ないので、
ココ伝!のさらにエッセンスのみご紹介します!

●夢を叶えることとは、単純に「叶えたい」と思うこと。叶うと信じること。
 そして、ちょっとの躓きにもへこたれないで、継続すること。
 どこにでも書いてあり、言われていることだが、やはりこれに限る。

●人を幸せにするために動くことで、自分を幸せにすることができる。

●2009年は希望を持つ人に追い風が吹く!

●自分が成し遂げられることは、大きいと自覚する。

●今はインターネットというモノがインフラとして定着した時代。
 これをうまく利用すれば、やりたいことがすぐにできてしまう時代。

本日、神田昌典さんのなまトークを初めて聞いたのですが、
びっくりしてしまいました。その理由は、レポートまで待ってください。

また、カツマー(勝間和代さんのファンの方々の通称)の多さにびっくり。
いろいろなオフ会で会っているのでしょう。
お知り合いの方が多い方が多かったです。

さぁ、早く筋肉痛がなおってくれることを祈って、
今日はココまでとします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/29-4c397c61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。