スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHABO!ファンの集いに行ってきます!

2008年12月04日 08:18

おはようございます!

昨日ATSに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
講師のSさん、ありがとうございました。

本来なら、本日活動記録を即アップしたいのですが、
まだぜんぜんまとめていないため、始業までの時間でまとめることができません。
申し訳ないです。

明日の夜までには、活動報告をまとめたいと思います。

さて、昨日講師のSさんから、
「ATS blog、手帳ネタ多すぎ!!w」といわれてしまったので、
しばらく手帳ねたは封印したいと思います。(汗

本日、世話人Kは
「Chabo!ファンの集い『Chabo!著者が教える 夢を叶える私の方法』」という講演会に行ってきます。

皆さん、Chabo!(「チャボ」とよみます)って聞いたことありますか?

聞くからには、コレではないです。


081204チャボ鳥


コチラです。


081204chabo.jpg


Chabo!とは「チャリティブックプログラム」の略称・通称で、
経済評論家の勝間和代さんが中心に立ち上げた慈善プログラムです。
詳細はChabo!ホームページをご覧ください。

本日、chabo!に参加している著者さんの多くが一同に会して、
講演会(Chabo!の報告会)が開かれます。
それに行ってきます。

申込日初日に申込、お金もすぐに振り込んだら、
前から4列目というかなりよい席を取ることができました!!

事前登録制で有料なので、今日突然参加したい!というのは無理なのですが、
また、講演内容等をアップします!

著名な著者さん達のお話が2時間たっぷりと聞けるので、
非常に楽しみです!!

報告もがんばりますので、(少しだけ)楽しみにしていてください!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/28-aff0ae20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。