スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO CAFE(仮)やります!

2010年04月17日 17:12

100417network.jpg


本日2回目のエントリーです。
大切なことを1週間、エントリーし忘れていましまた。

今夏~今秋にかけて、東京都の自治体職員を集めて東京と日本の未来のビジョンを創作発信するイベント、
TOKYO CAFE 2010(仮)を開催します!

まだ、ネーミングも出来ていません。(汗
ほんと仮称です。

でも、なんでカフェかというと、
みんなでワールドカフェっていうワークショップをやろうかなと考えているからです。

「公務員だけか」と思われるかもしれませんが、これはこれで大切だと思うので。

どうして、このようなイベントをやるかというと、
今の政治や行政は、ビジョンが外から見えません。
田邊は東京、日本は素晴らしい都市、国だと思います。
しかし、ビジョンが見えない。

もっと、ビジョンが見える都市、国にしたら、もっと素晴らしくなるんじゃないかと思いました。

そこで、みんなでビジョンを作り出し、シェアし、発信していけたら
これは素晴らしいことなんではないかと考えたのです。

そこでこのようなイベントをやろうと考えた次第です。

先週、一緒にスタッフをしてくれる区の職員の皆さんと顔合わせとしてお花見をしました。

陽気もよく、また素晴らしい方々が集まってくれ、とても楽しい時間が過ごせました!

来月は、ちょっと真面目にしっかりと基礎固めミーティングをしたいと思います。

随時、またblogでも情報をお伝えしていきます!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/277-00196a1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。