fc2ブログ

tombowの新発売の修正テープが売っていません。。。

2010年04月15日 07:14

100415monopgx.jpg


おはようございます。

いつも見ているこちらのサイトで、先月末に情報が載り、気になっていたのが、mono pgx。

修正テープMONO PGX|トンボ鉛筆

削れない修正テープを売りにしています。

確かに気になるんですよね。
修正テープって、直したあと、すぐ書けるのが良いポイントなのに、
書くとテープが削れてしまって、綺麗に書けない。

mono pgxはその点を改善し、はがれにくい人のこと。
すでにいろんなblogで紹介されていますね!

早速試したくて、ここ半月探しているんですが、
見つかりません。。。(涙)

早く試してレポート載せたいのですが、、、

買ったらレポートします。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/275-25fcf39c
    この記事へのトラックバック


    最新記事