
--年--月--日 --:--


今週は大前週間!

2010年03月08日 08:20

100308アイデア


おはようございます。

こないだtwitterでもつぶやいたんですが、今週は大前週間と名づけて、大前研一さんの本を集中的に読みたいと思います。


同一著者の本を一気によむというのはなかなかいいです。

一度読んで理解出来ないことも、脳というのは不思議なもので繰り返し読むとそのパターンからおおよそ理解できるようになってきます。

大前さんの文章を集中的に読むことで、大前さんの考え方を少しでも吸収出来ればと思います。

その後、経済の本に移行しようかと。

自宅にスティングリッツ教授の本が何冊か積読状態になってしまっているので、それから手を付けたいと思います。

大前研一さんの本はコチラから!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/269-84233fb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


