
--年--月--日 --:--


アラサー男女に贈る、小室淑恵さん流仕事術!!

2010年02月23日 08:26

100223ワークライフバランス


さて、今日は講演会のお知らせです。

友人が、My素tyleという団体で活動しています。

その
My素tyleが来る3月12日渋谷にてアノ小室淑恵さんをゲストにお呼びし、講演会を開きます。

小室さんの新作著書もついて料金たったの2,500円です!!

田邊も小室さんファン(ある意味小室ファミリー(笑))なので、行こうかなと考えています。

是非、お時間のある方、いらしてください!!

今回は、アラサー男女をターゲットに、仕事の段取り等について講演してくださるそうです。

最近、忙しくて自分の刃を磨いていない方、一度ここで磨き直してみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ!!

My素tyle~私らしいキャリアとライフを見つける~

3月13日 小室淑恵さんに学ぶ自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方(東京都)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/263-cc9fd2f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


