スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバターを作ろう!!

2010年02月22日 08:20

おはようございます。

さて、本blogのサイドにもプラグインがありますが、twitter。
このblogを読んでくださっている方は、比較的田邊を直接知っている方が多いと思うのですが、どれくらいの方が現在参入しているでしょうか。

twitterの良さは、今となればぐぐれば一発で様々なサイトが出てきますし、多くの書籍も販売されています。





で、始める前にはいくつかの設定が必要ですが、
田邊が困ったのがアバターと呼ばれる、
アイコンをどうするかということです。

いきなり写真を載せるのもっていうのもありますし、
そんないきなり、丁度いい写真っていうのもありません。
 
そこで、同じような悩みを抱えている方に、
いくつかアバター作成サイトをご紹介したいと思います。

と、おもったら、こんなまとめてくださっているところがあったので、参照にしてみてください。

こんなにあるのか!無料でアバターを作成出来るサイトを徹底比較してみた|caraldo.net | WebとiPhoneとロードバイクが大好き!

ちなみに、田邊が作ったサイトはこちらです。

ツイッターアイコンメーカー - フリーで使える似顔絵ジェネレーター

気づいた方、少ないかもしれませんが、ほら、変わっているでしょ→
今までは荒木飛呂彦先生の絵だったのですが、昨日から似顔絵です。

まずは、アバターを作成して、twitterの世界へ!!


簡単に作ることができますよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/262-9a9f5698
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。