スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come see our latest creation.

2010年01月27日 08:23

100127apple.jpg


一昨年、iMacを買ってから、ハードはすっかりappleに傾倒している田邊ですが、今日はかなり楽しみな日です。

日本時間の28日午前3時(現地時間27日午前10時)からアメリカはサンフランシスコでappleの新製品発表会があります。

その発表会の招待状に書かれていたのが、タイトルの一言。
”Come see our latest creation.”

「最新の創造物を見に来てください」なんて、なんて粋!!


今回の発表会はタブレット端末の発表が有力視されていますが、その全容は明らかにされていません。
タブレット端末は過去にもありましたが、あまり成功しない端末でした。
今回、appleがどのような製品を完成させたのか、楽しみです。

タブレット端末のほかにもcore i5搭載のmacbook proやタッチパネルiMacなどの発表も噂されています。

ともあれ、明日の朝起来た頃には、新しい端末の情報がネットに溢れているはずです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/249-8f752f4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。