スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Follow meのバッヂを追加しました。

2009年12月01日 22:03

091201Twitter-Follow-Badge-for-your-site-blog-400x289.jpg


こんばんは!

やろう、やろうと思っていてなかなか手を出していなかった、
この右に出ているバッヂ!

やっと付けましたよ!!

今週からtwitterを本格的に頑張ろうかと思っております。

twitterアカウントとったのは、結構早めの時期なのですが、
仕事中つぶやけないこともあって、眠らせていました。

が、先日も書きましたが、
そろそろ本格的にキャズムを超えそうなので、
本格参入することに!!

で、多くの方にfollowしていただきたいので、
バッヂを付けた次第!

ここで簡単に作れますよ!

Twitter "Follow" Badge for your site / blog
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/228-970a2be9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


