スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと感動しました。。。

2009年11月13日 08:34

おはようございます。

今日は本当にどうでもいい話を。
ちょっとしたメモとして。

何かって言うと、最近食べたジャンクフードでおいしいもの。

このあいだ久々にテレビをつけていたら、
日清が全麺革命と名をうって、どん兵衛のCMをしていました。
ちょっと興味を引かれたので、
きつねうどんを試しに買って食べてみたのですが、
確かにうまくなっています!!

レベルの高さにびっくりですよ!!

うどんもさることながら、油揚げがまた秀逸!!

日清の商品開発力の底時からを見ました。。。
アレはすごい。


もう一つ、「さすがセブン」と思ったのが、
ただいまセブンイレブンで売っているセブンプレミアムのワイン。
産地はカリフォルニアです。
598円で赤白そろえてあり、デイリーワインとしては最適。

田邊は普段ワインは飲まないのですが、
知り合いから「あんなにプッシュしているのだから絶対にうまい!!はずだ!w」
といわれ、「この値段なら試してみるか」と買ってみたら、
値段の割りに本当においしい!!

家に帰る前に1本買って帰るようになりました。w

田邊が就活をしていた数年前、セブンのコピーが
「売れないのは、不景気のせいではない。」というものだったのですが、
今回も見せ付けられました。
これは、売れるでしょう。

セブンは、幹部が毎日、セブンのお弁当を食べて、
味をチェックしているそうです。
有名な話がチャーハンがセブンから消えた話。

今回も鈴木会長のチェックが入ったのですかね。
これもスゴいっす!!

どうでもいい話をしてしまいましたが、
オススメですよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tom | URL | -

    Re: ちょっと感動しました。。。

    自分もいろんなコンビニで、パンとかおにぎりを買ったりしますが、一番買ってるのはセブンかなと思います。
    おいしい商品が多いのは、商品開発にかける想いが違うからでしょうか。
    レンジで温めたチャーハンのおむすびが、とてもおいしかった気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/218-51657f47
この記事へのトラックバック


最新記事


