
--年--月--日 --:--


EVERNOTEが日本語に対応する模様!!

2009年11月12日 08:20

1日1エントリーしかしていないので、
エントリーが遅くなってしまったのですが、
なんと、EVERNOTEが日本語に対応するそうです!!

早ければ来年にもリリースするとのこと。

現時点では日本語に対応しておらず、
検索する時に若干機能を活かしきれていないところがありましたが、
日本語対応してくれると最強のメモツールになります!!

早く登場していただきたいですねぇ。


クラウドサービスが登場してから、
ものすごい速さでレベルが上がってきました。
びっくりします。

この先どのようなサービスが登場するのかすっごく楽しみです!!

パソコンもネットブックが人気をはくし、
一人2台持っているというのも珍しいことではなくなってきました。
一人2台以上持っていると、クラウドサービスなしではかなり不便です。

最近、「ノマド」という言葉が良く使われますが、
ホント、クラウドサービスが当たり前になれば、
仕事をするにもオフィスの必要性が薄れますね。

(もちろん、オフィスを必要とする仕事もありますが)

オフィスに依存しない仕事の形態になれば、
育児休暇中や子育て中も、自宅で仕事ができるので、
子供を生みやすくなるのではないでしょうか?

子供を生むために仕事をやめなければならないなんてことも少なくなるはずです。

クラウドの恩恵をこのような社会の変革まで広げたいですね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/217-06bbb679
    この記事へのトラックバック


    最新記事


