スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国の辛いはもはや痛い。

2009年10月17日 07:56

おはようございます。
仁川は台風のような天気になっています。。。

先日、EXPOでお知り合いになった静岡市の方と、
会場の近くでは一番栄えているだろう街「仁川バスターミナル」というところまで、
食事に行きました。

適当にお店に入って、
オススメを聞いたら、「これ」と教えてくれたので、注文すると、
「So spicy」なんて言ってきます。

まー、3人なら何とかなるだろうと、注文。

出てきたのは真っ赤な鍋。。。

口に運ぶと、、、


痛い。


触れた部分が痛い!!


どうにも食べられないので、
うわべにたまった辛いエキスを取り除き、
スープを足していただいて、
かつ、食べる前にスープで洗って食べました。

韓国の方が辛いって言うものは、
日本人にとっては痛いレベルになってしまうんですね。。。

いい勉強になりました。

写真撮ったのですが、カメラを部屋に忘れてしまいました。。。
自室でネットができないのは不便です。

また、改めて、その鍋の写真、いまだアップしていないブースの写真をアップします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/207-794d8712
    この記事へのトラックバック


    最新記事


