
--年--月--日 --:--


STATIONERY HACKS!―文房具好きにはたまらない1冊です!!―

2009年10月01日 08:26

今日は文房具好きにはたまらない新刊をご紹介します。




これはラフハッカー小山龍介さんと、
文房具の達人土橋正さんがコラボして書き上げた作品。

本日発売です。(おとといくらいから書店には並んでいましたが、、、)

田邊は文房具大好きで、仕事場で使う文房具も、
自費で購入し使っております。

我慢してモノを使うより、
お気に入りを自分で持っているほうが、
テンションも上がりますし、なによりもストレスが少ないです。

この本で紹介されている文房具は、
普段お店では見かけないものも多いので、
文房具好きにはたまらない1冊となっております。

自分もお気に入りのアイテムなんか紹介されていたり、
狙っていたアイテムが紹介されていたりすると、
なんだかちょっとうれしくなります!w

また、文房具に興味のない方には、
「なに!こんなものもあるのか」って発見がたくさんあり、
文房具の楽しい世界にいざなってくれると思います。

しかもこの本は、単に文房具の紹介というわけでなく、
小山さんのライフハックアイデアに合う文房具を紹介するというものなので、
同時にライフハックもかけられるというナイスな1冊です!!

文房具とアイデアで、ライフハックを楽しみましょう!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/198-ee6dbf07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


