
--年--月--日 --:--


ケーススタディ道場に行ってきました!

2009年09月26日 16:56

こんにちは!

電車内でのハックを紹介すると言っておきながら、
今日は昨日の感想をば。

そう、昨日は勝間さんのケーススタディ道場の無料ご招待に当選し、
ケーススタディ道場を受けてきました。

普段、仕事ではマーケティングだとか、財務諸表の分析とか全くやりません。
アタマにはものすごくいい刺激になりました。

この講義、途中途中で休憩が入りますが、
ほぼ3時間ぶっとおしの状態です(1コマ約1時間×3)。

講義を続ける勝間さんは半端なくすごいのは想像に難くないですが、
受けている受講生も情報の洪水に巻き込まれ、
結構アタマがへとへとになります。
ガチ講義!w
でも、すごく楽しい頭の使い方です。

で、この講義、普通35,000円します。
1コマ換算約12,000円。
クオリティはものすごく高いのですが、
やはりちょっと高いといえば高いですね(絶対的な金額として)。

と、言うことで、田邊もそうなのですが、
普段はオーディオブックを定期購読しています。
これだと毎月4,000円弱で1コマ分の講義とテキストがついてきます。

これなら何とか払えない範囲ではないですよね?
興味のある方はぜひ、お試しください。

ケーススタディ道場

普段とは違う頭の使い方をするので、いいトレーニングになりますよ!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/192-f4dfbbcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


