
--年--月--日 --:--


政権交代実現。

2009年08月31日 08:26

おはようございます。

今日はあいにくの天気で、外に出るのが憂鬱ですね。

ただいまニッポンに台風が近づいています。
これは政権交代による政治変化の予兆なんですかね。
こういうものについつい、つながりを求めてしまいます。

政権交代が実現しました。
先日も書きましたが、政権がどの党だろうと、
それはかまいません。

ただ、マニフェストをタダの紙にはしてもらいたくありません。
政策の実現に期待しています。

少なくとも子供に対するセイフティネットの拡充は、
是が非でも実現していただきたい。

今後のニッポンのために、
子供を国で支える仕組みを作ってほしいと思います。

これからの舵取り、
不安もありますが、期待しています。


また、政治体質の変化も期待したいです。

各世代の声が届く国会に。

地盤・看板・カバンがないと政治家になれないなんて、
ちょっとおかしいですよね?

志のある方が政治家になれる、
そんな国になってほしいと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/166-8ff312f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


