
--年--月--日 --:--


企画型手帳

2008年11月20日 08:04

おはようございます。

今日はマフラーを出しました。
コートを着てしまうと、電車の中が暑いので、まだ気が進みません。。。


さて、今日は普通の手帳と違った、著名人が製作に携わった手帳を紹介したいと思います。



…涙な事件がおきました。

3分の2くらいエントリーを書き進んだところで操作を誤り、
エントリーが消えてしまいました。
自動で下書き保存てくれるのですが、なぜかされていたのが、
はじめの挨拶部分だけ(T-T)

悲しすぎます。


もう時間が有りません。

またの機会にエントリーします。
すみません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/15-137a0a19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


