スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストーリーのある商品

2009年07月10日 18:31

こんにちは。
今日は久々に夕方の更新です。

さて、昨日はgoogle OSをアップしたので一日ずらしてしまいましたが、
私が好きなストーリーのある商品の一部をお伝えしたいと思います。

とはいえ、全部のストーリーをお伝えしているときりがないので、
ストーリーを一言に変えてお伝えしたいと思います。

まずはこちら。

●LAMY2000



「西暦2000年になっても廃れていないデザインのペンを作る。」
ということで1966年に開発されたペンです。
40年以上も売れ続けているベストセラーボールペンです。


池内タオル株式会社 -風で織るタオル-

タオル業界ではOEMが主流の中、独自ブランドで売り上げを伸ばしています。
その理由は、
「世界一環境にやさしいタオルを作る。」
という企業理念にあります。

このタオルを使うまで私は知らなかったのですが、
綿って、ものすごく農薬を使うのだそうです。
しかも使う農薬が枯葉剤という。。。

池内タオルの綿は「オーガニックコットン」。
さらに、自社消費電力をすべて風力発電でまかなっています。

実際に買って試しましたが、バンブーシリーズはいいです!!!


想いやりファーム 想いやり生乳

日本で唯一、無殺菌の牛乳です。

牛に一切ストレスをかけず、殺菌する必要のない牛乳を造り届ける。

この牛乳、すごいです。

720mlで1,050円するのですが、一飲の価値ありです。
濃いんだけどさっぱり!そしてまろやかな甘みのようなものがあります。

うーん、どれもすばらしいストーリーを持っているんですが、
すみません、ちょっと寝不足でうとうとしながら書いているので
文章がつたなすぎます。

でも、どれも本物の商品です!

どれも、他の同類商品と比べると少々値が張りますが、
それだけの価値があります!!

ちょっと勇気をだして試してみませんか??
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/138-f8161888
    この記事へのトラックバック


    最新記事


