
--年--月--日 --:--


We can CHANGE!! P.R.oject BBS を開設しました!!

2009年06月27日 12:02

こんにちは、世話人Kです。

やっと、やっと、We can CHANGE!! P.R.oject BBSを開設しました。

この掲示板は皆さんが行動した社会を良くするための行動を共有し、
共感し、協働しようという趣旨で作りました。

一人の大きな一歩で社会を変えることは、
よほどのカリスマでないと難しいと思います。

しかし、我々普通の一般人でも、
小さな行動をたくさんの人で続けることによって、
社会を変える、いい方向に向けていくことは可能だと思います。

小さなことでいいんです。
コンビニでおつりを募金したとか、
落ちていた缶を拾ってゴミ箱に入れたとか、
そんなちょっと社会のための行動をアップしてください!!

皆さんの行動をお待ちしております!!

We can CHANGE!! P.R.oject BBS

こちらのBBSもブックマーク(お気に入り登録)をお願いします!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/127-ffe3b9a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


