
--年--月--日 --:--


iPhone 3G S発表!!

2009年06月10日 08:15

090610iphone3gs.jpg

おはようございます。

とうとう先日、iPhone 3G Sが発表されました。

iPhone 3Gで痒かったところに手が届いています。

たとえばメール。
今までは縦方向でしかうてず、キーボードが小さかったのですが、
今度は横方向の大きなキーボードも使えるようになります。

また、コピペ機能がついたのも大きいですね。
今までなかったのがびっくりですが。

カメラも高性能になっています。
超シンプルなついているだけのカメラから、
パワーアップしました。

CPUの性能も上がり、処理速度が倍になっているみたいです。
通信速度はどうでしょうか?
現在、3G環境だと、ダウンロードが遅く感じます。
7.2Mに対応していたら、屋外でもサクサクでかなり便利ですね!

7.2M対応で、インターネットデザリングにも対応していたら、
これは便利ですね!!
アメリカではデザリングに対応していないようですが、
日本では対応してもらいたいと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。
iPhone 3G S
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/116-dd345adc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


