スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「おはよむ」開催してきました。

2009年03月19日 07:35

おはようございます。
さて、昨日の朝は、朝の読書会、通称「おはよむ」を開催しました。

前回は2人だったのですが、
今日はなんと4人!!です!!w

Tomさん、職場は新宿ではないのですが、
わざわざ新宿まで来てくれました。
びっくりしました(汗

で、次回のためにちょっと反省をば、、、

つづきをコチラからどうぞ!
↓ ↓
自分が最近読んだ面白い本を持ってきたのですが、
朝から暗い話題の本をセレクトしてしまったなぁと(汗

朝だし、もう少し明るい話題の本を次回から選ぶようにします!!

それと、このまま行くと名著や話題の本、ビジネス本の発表会になりかねないので、
次回は漫画や小説などを持っていき、
「どんな本でもいいですよ~」オーラを出したいと思います。

次回はどんな本が紹介されるのか楽しみです!!

今日、紹介された本は以下の5冊です。













このうちの、「だれかを好きになった日に読む本」は、すごいです。
児童文学なのですが。

衝撃的だったので、また別エントリーしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alltokyoseminar.blog55.fc2.com/tb.php/101-ef284815
    この記事へのトラックバック


    最新記事


